2006年02月09日

トリミングしました

9日、1ヶ月ぶりにトリミングしてきました。
今回は14時からの予約。
ご飯を早めに食べさせてちっこもさせて待機。
今回2度目となるサロンさんですが、
レニィの反応はいかなるものかと見ていると…。

ガタガタブルブル…。

まぁ…普通?笑。
「ちょっと!何で!何でボクを置いていくの?!あせあせ(飛び散る汗)
というレニィの尻目に一旦帰宅。

3時間後にお迎えに行きました。
ふわふわレニィの出来上がり〜ぴかぴか(新しい)

もこもこレニィ〜

目が吊り上ってるよ、レニィ。

もこもこ別角度から〜

今回マズルは短めです。
この前ブログにも書いたレニィの目やにの原因。
顔の毛がよく目に入るからかも…と皆さんにアドバイスをいただいたので、
短めにしていただきました。
体とあんよも短め。
こっちは手入れが大変だからだけど笑。

毎回トリミング後は疲れるのか目つきが悪いレニィさん。
可愛くないお顔になっちゃってます。
早く元のお顔に戻りますように〜!

ニックネーム れにまま at 00:00| Comment(0) | Renii's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする