2006年03月02日

小春日和?

予報では雪だと言われていたのですが、
午前中は気持ちよく晴れていたのでトリミング(私の)に行ってきました。
かなりのボッサリマンだったので笑。すっきり〜ぴかぴか(新しい)

昼過ぎ、何だか雲行きが怪しくなってきたので急いで公園へ。
今日もお散歩に行けました(^^)

笑顔〜♪

笑顔のレニィ揺れるハート
レニィってお散歩のときしかこういう顔をしないんですよ。
あとおやつのとき笑。
その他の時間は嬉しくないのか〜ヽ(`Д´)ノ 笑。

しっかりウン子さんもして 笑。

ウン子さん産まれ中

お散歩が無事終わったところでみぞれが降り出しました。
早く行ってきてよかった〜!
それにしてもいつになったら春になるんでしょうか…。
晴れてる日が続いたな〜♪と思ったら雪が降るし。
春はま〜だまだ遠いみたいです(ーー;)

そして今日も、

覗き見 笑。

覗き見は忘れずにするレニィでした笑。

ニックネーム れにまま at 18:34| Comment(6) | Renii's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする