2006年03月04日

公園でランニング

今日も晴れ晴れだったので公園へ。
今日はさすがにたくさん人がいました。
人がいるとあまり楽しそうじゃないレニィ 笑。
どれだけ人見知りなのよ、あんたは(ーー;)
それでも前よりは子供が遊んでいても気にしなくなりました。
前は子供の声が聞こえただけでビクビクしてたくらいですからたらーっ(汗)

哀しいことにロングリードを忘れたので、
いつものリードのまま走ります。

浮いてるよ!

レニィさん!浮いてるよ!笑。

走るレニィ

今日もいっぱい走りましたぴかぴか(新しい)
最近朝起きるといつも眠そうなレニィ。
お散歩に行くようになって疲れてるのかな〜?

明日も行けるといいね(^^)

2人の後姿

ニックネーム れにまま at 18:31| Comment(7) | Renii's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする