2006年03月09日

良い天気♪

レニィとれにままとれにまま妹

今日は公園に行きました。
最近とっても良いお天気の日が続いてますね〜晴れ
4日に書いたブログを見てお友達に指摘されて気づいたのですが、
雪がいつの間にやら消えていました笑。
春は近いのかな?(^^)

レニィはロングリードでたくさん走りましたダッシュ(走り出すさま)
写真を撮りたかったんだけど速すぎて撮れず…。
次回はムービーで撮ってみますぴかぴか(新しい)

てくてく歩くよ、レニィさん

てくてく歩くレニィさん。
レニィが歩いていると当然ながら影がついてきます。
その影も可愛いんですよ〜(*´∇`*)←バカ親ですいません笑。

レニィとれに影

レニィとれに影さん。


はっΣ(゜ロ゜;)
今日はレニィの後姿の写真しかない!!
…貴重なブログということでお許しください<(_ _)>

ニックネーム れにまま at 17:04| Comment(4) | Renii's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする