2006年03月11日

不完全燃焼おさんぽ

今日もとっても良いお天気だったので、
れにままパパも一緒に4人でお散歩に行きましたぴかぴか(新しい)
公園に着くとものすごい車と人!!!
この公園がこんなに賑わってるのを未だかつて見た事がないのですが笑。
子供の数がものすごいので芝生の所には行かず、
カモカモさんの池の周りを一周ダッシュ(走り出すさま)

鴨観察中

池の鴨さんを観察中 笑。

歩きます!

てくてく歩きます。

歩くレニィを前から

前からはこんなかんじ。

そうそう、今日は大収穫があったんです(*´▽`*)
公園に人がいっぱい、子供もいっぱいだったのですが、
通り過ぎるときも「あ!わんちゃんだ〜!」と言われたときも、
一度もガウガウすることなく帰ってくることができましたぴかぴか(新しい)
その場で褒めると『褒め子のなんとか…』と言いますので褒めませんでしたが笑。
今日のこの出来事がとっても嬉しかったれにままでした揺れるハート

ニコニコ(*´▽`*)

ニックネーム れにまま at 15:29| Comment(5) | Renii's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする