2006年06月08日

謎…。

ここ最近レニィがご飯を食べませんたらーっ(汗)
朝も昼も食べなくて夜だけ喜んで食べるという生活が
ここ1週間くらい続いています。
なぜなのか全く謎…。
これといって元気がないわけでもなく、
本犬いつもと変わりないんですけど…。
ただ一昨日、朝起きたときに胃液を吐いたのと、
その日の夜ご飯も食べてすぐに全部出してしまったのが気になってます。
とりあえず様子を見ているけど特に問題もないみたい。
昼夜の温度差が激しかったりするから少しバテたのかな?
何はともあれレニィは元気ですぴかぴか(新しい)
ご飯もそろそろ別なフードに替えようと思っていたので良い機会なのかも。

話は変わっていよいよ明日からW杯開幕です。
できれば全試合観たいな〜!!
どんな試合が観れるのか今からとても楽しみです(^^)

サムライレニィ
↑無事にユニが着れました笑。
頑張れ、ジーコジャパン!! by.レニィ

ニックネーム れにまま at 21:06| Comment(4) | Renii's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする