2006年07月04日

ご飯嫌い

0704renii_unchi.JPG
※ウン子さんタイムのレニィさん。


この頃暑い暑いと思ったら、
昨日の夜からめっきり寒いです。
昨日はあまりの寒さに掛け布団を引っ張り出してきたくらいたらーっ(汗)
一体日本の気候はどうなってるんですかね〜??たらーっ(汗)


さてタイトルにもあるとおり、
最近のレニィのブームは「ハンスト」
朝と昼のご飯を嫌々しています。
朝は作った分の半分の量しか食べず、
昼は大好物のトマトを投入しながら誤魔化しつつ食べさせるという
今までのレニィには考えられない食生活ですたらーっ(汗)
今朝も朝は食べず…。
フードを替えたらおさまるかと思ったこのハンスト、
いつまで続くんだろう涙。

レニィはお散歩も元気に行ってるので具合が悪いわけではなく、
どうもご飯が嫌な模様…。
おやつは喜んで食べるのに(TTT▽TTT)

まさかご飯のことで頭を悩ませることになろうとは…(ーー;)



ニックネーム れにまま at 17:25| Comment(5) | Renii's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする