2006年07月06日

雑食食い?

4日にレニィがハンストを始めたと書きましたが、
皆さんからも色々アドバイスをいただいて、
そんなに心配することもないかな?という結論に行き着きました笑。
今は朝は嫌々食べても夜はモリモリ食べるようになってるので、
食べたいときに食べればいいか、くらいに考えてますぴかぴか(新しい)
ただ朝食べないときに心配なのは胃液を吐くこと。
レニィはよく朝起きてからすぐや起こすのが遅くなったときなど、
ハウスの中に胃液を吐いてしまいます。
多分おなかが空きすぎて吐くんだろうけど。
ご飯を食べないのにおなか空きすぎて吐くっていうのが意味不明(^^;)

で、困ったことがもう一つ。
ご飯を食べないのに今一生懸命食べてるのが、

「フリスビー」

公園に行けたときはいつも練習しているのですが、
持ってくるけどフリスビーを離さないたらーっ(汗)
そしてそのフリスビーを「かじかじかじかじかじかじ…」
その証拠に先日ウン子さんの中からフリスビーの破片がお目見え。

フリスビーじゃなくご飯を食べてね?汗。


0706reni_oyatu.JPG
※おやつには飛びつくレニィさん。

ニックネーム れにまま at 00:00| Comment(0) | Renii's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする