2006年07月14日

サマーカット

昨日トリミングに行ってきました。
トリミング前。

0714reni_bosa.JPG

かなりのアホ面を下げてますがその辺はご愛嬌で♪
プードルではなく熊に見えるよ、レニィさん。

トリミング後。

0714reni_sappari.JPG

暑いのが苦手なレニィ。
体は5ミリくらい、お顔もさっぱりにしてもらいました。

気になるしっぽは、

0714karaagesippo.JPG

骨付き肉になっちゃった!笑。
でもこの前のつくしっぽに比べるとかなり伸びたかと。
念願の超ボンボンしっぽになれるのはいつだろう…涙。




※最近皆さんのブログに遊びに行けず申し訳ありません!
コメントをくださっているのに心苦しいのですが、
明日は遊びに伺えるかと思いますので、
これからも宜しくお願いいたします<(_ _)>



ニックネーム れにまま at 18:57| Comment(4) | Renii's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする