2006年07月18日

トイレができない

外ちっこ派のレニィがこの前久しぶりに家の中でちっこしました!
でもそれはそのときだけ。
これでもかってくらい褒めておやつまであげたのに、またしなくなったたらーっ(汗)
ここ1週間雨も降りっぱなしだったしなかなかお外に行けない。
外に出てもすぐにちっこしないレニィ。
何かが気に入らないみたいです。
じゃあ中で…と思って家の中に入れてもまだしない。
挙句の果てにはちょっとずつ漏らしてしまう始末…。
一体どうなってるの涙。
わが家ではちっこを失敗したときに怒ったこともなければ、
騒いだこともないのですが、
なぜか外ちっこにこだわるレニィ。
家ちっこの何が嫌なんだろう…。

最近ますますわがコがわかりません…(TT)



ニックネーム れにまま at 00:00| Comment(0) | Renii's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする