2006年07月24日

2歳

今日でレニィは2歳になりました。
レニィを産んでくれたお母さん、本当にありがとうぴかぴか(新しい)

0724reni_chibine.bmp
0724reni_tissa.bmp
↑レニィちび時代。

思い起こせば最初はトイレが全然できなくて本当に悩みました…。
どれだけれに部屋の畳にちっこが染み付いてることやら笑。
トイレができるようになったと思えば今度はウン子さんを食べ始め、
またさらに苦労の種が…汗。
0724reni_chibi.JPG
↑レニィウン子さん食時代。

それでも1歳を迎えるまでにはウン子さんを食すこともなくなり、
だいぶ落ち着いてきたかに見えたのですが、
今度はものすごいガウガウ&びびり犬に成長…。
私たちも何度噛まれたかわからないくらいでした涙。
それでもやっぱりわがコは可愛いので、
いろんなところに連れて行きました。
Jヴィレッジにも行ってしまったしね笑。
0724reni_ofuro.JPG
↑レニィ温泉に入る。

今日2歳を迎えるにあたり大変なこともたくさんありましたが、
これからもレニィと共に成長していけたらいいなと思っております。
2歳の年も宜しくね、レニィ。
一つお願いをいうなら何でも食べちゃうのだけはやめてください<(_ _)>
あとは元気に過ごしてくれればそれだけでいいかな。

2歳になったレニィをこれからも宜しくお願いいたしますっ!

0724reni_gajigaji.JPG
↑現在。懲りずにフリスビーを齧るレニィ。

ニックネーム れにまま at 18:00| Comment(6) | Renii's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする