2006年08月01日

ハンスト再開

0801reni_kaburu.JPG
「こんな飯が食えるかー!」の引きこもりレニィ。


昨日からまたレニィのハンスト活動が始まりました(T□T)

朝:いつものご飯(カリカリフード、ラム、ささみ、トマト、チーズふりかけ)をなかなか食べない。
昼:いつものご飯(カリカリフード、トマト)を一口も食べない涙。
夜:いつものご飯(朝と一緒でチーズふりかけ抜き)をなんとか食べる。

昨日はこんなかんじですたらーっ(汗)
なぜレニィがご飯を食べなくなったのか。
私の推測ではありますが、
多分レニィは私たちが食べてるものを食べたいんだと思うんです。
最近ヤツが狙ってるものは野菜ジュース。
匂いがどうにもこうにも好きらしい。
でもそんなに色々あげられないし、
「これを入れるとご飯を食べるから…」といって
どんどん人間の食べ物を投入していったら、
また次の…次の…ってなると思うんですよね。
それじゃダメだと思うので、
新しい食材は加えずレニィのご飯はこれしかない!ってことを
教えないとダメだなと思ってます。
それに今まで甘やかしすぎてたっていうのもあるかな。
食べないなら食べないで次、お昼。
お昼も食べないなら次、夕食。
夕食も食べないなら勝手にしろってことで笑。
ちょっとスパルタ方式でいこうかと思います。

このプチハンスト戦争、わが家ではまだまだ続きそうです。

ニックネーム れにまま at 15:18| Comment(5) | Renii's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする