2006年08月04日

山奥に住む

れに家が山奥の田舎に住んでるのは皆さんご存知のとおりですが、
今日はその「山奥さ加減」がどのくらいなのかを少しご紹介。

休みの日の散歩コース。
電車がすぐ近くを通るのですが…。

電車

山の上(丘の上?)を通る電車くん。
トンネルを抜け出たところ。
ちなみに実際には電車ではなく「汽車」だそうです笑。

汽車

山の中に突っ込む汽車くん。
高校生の頃は毎日5時半起きでこの汽車くんに乗って登校していました。
汽車だと言っても侮ってはいけません。
この汽車くん、山も登るし下る。
ものすごく高い鉄橋もなんのそのという万能汽車くん。
通らざるをえないというのもありますが笑。
山を一つ、また一つ越えてれに家に辿り着くわけなのです。
ちなみにSLもたまに走ってるみたいです。

そんなわけでれに家が都会に住んでると思ってる皆様〜
大間違いですのでメモの訂正をお願いいたします<(_ _)> 笑。

レニィ
レニィ「ボクんちの方には何もないんだ!外灯すら怪しいよ!」

ニックネーム れにまま at 16:46| Comment(4) | Renii's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする