2006年08月06日

何かに似ている

お昼寝中のレニィを激写。

何?

この形…。
何かに似ている…。
さっきから悩んでるんですけど、
何に似てるのかが思い出せない…。
う〜ん…(ーー;)
気づいた方はれにまままでご一報ください笑。

レニィはこのソファーでよく居眠りしています。
実はこのソファー掛けの下にちょっと特殊なマットが敷いてあって、
私たち人間もココに寝転んでいると不思議と眠くなって
いつの間にか熟睡してしまうという優れモノマットなんです。
どうやらレニィも横になると眠くなってしまうらしく、
1分も経たないうちにすぐ寝入ってしまいます。
最近は特にそう。
昼間と夜の寒暖の差が大きいから疲れてるのかもしれませんね。
まだレニィは夏バテしていませんが、
これからも気をつけてあげたいと思います。

ねむい
レニィ「ココよく眠れるんだ」

ニックネーム れにまま at 15:37| Comment(8) | Renii's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする