2006年08月08日

真夏の恐怖体験

まずはこちらをご覧下さい…。

※最後の方にお聞き苦しい絶叫が録音されておりますので、
音量にはご注意くださいませ<(_ _)>




レニィは今までもこうやって芝生に体をこすりつけることがあったんですよ。
で、噂を聞いていたので「ミミズかな?」と思ったのですが、
そのこすりつけている所を見ても何もない。
今日こそはその元を見つけてやろうと思ったら…思ったら…。


やっぱりミミズだった…(T□T)


ムービーの最後にレニィが口をモゴモゴさせてますが、
あれはミミズをくわえたところ。
それを間近で見た私の心中をお察ししていただければ、
あの絶叫の意味もおわかりになるかと…。

それにしても…軽くカルチャーショック?です。
まさかミミズをくわえるとは…汗汗汗。

ニックネーム れにまま at 15:07| Comment(3) | Renii's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする