2006年10月28日

ご対面〜♪

お休み中の間に嬉しい出来事がありました。

記念撮影〜

マフィーちゃん&椿さんが旅行に福島までいらしていたので、
鶴ヶ城にてご対面させていただきました♪
れに家はレニィ、妹、私の1匹+2人で行ったのですが、
妹も私もマフィーちゃんの小ささと可愛さにびっくり!

「絶対マフィーちゃんと椿さんにガウっちゃうだろうな…」
と予想してはいたのですが案の定うちの坊主はガウガウうるさい(ーー;)
マフィーちゃんを凹ませてしまっては可哀相と内心焦っていたのですが、
なんとマフィー嬢、レニィなんて怖くなかったようです笑。
むしろレニィの方がびびってたかな?(^^;)

奇跡的に2ショット?にも撮影成功♪

ご対面♪2

微妙にシンクロする二人笑。

ご対面♪

ものの数十分の間でしたが、
マフィーちゃんと椿さんのおかげで本当に楽しい時間を過ごすことができました♪
ずっとレニィがワンワンしていたのに、
嫌な顔一つせずお話してくれたマフィーちゃんと椿さん、
本当にありがとうございました(^^)
またぜひ遊んでやってくださいませ〜♪

ニックネーム れにまま at 00:00| Comment(0) | Renii's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする