2007年05月25日

久しぶりに病院へ

ワクチンを打ってもらうため病院へ行きました。
かなり久しぶりなので朝おしっこをスポンジに採尿して、
健康診断?をしてもらうことに。

今回もれにさん、窓から逃げ出そうとしてました汗。

まず採尿の結果、結晶が少し出てるとのこと。
それでも今すぐ薬を飲んだりしなきゃいけないわけじゃないらしいので、
そこは一安心でした。
でも気をつけなきゃな…。

そして肝心のワクチンですが…。
なんと検温の結果熱がありワクチンを打つことができませんでした(ーー;)
熱といっても多分れにさんの場合、
病院に連れて行かれたショックと興奮から
熱が上がったと思われます…汗。
一応解熱剤を貰ってこの日は帰宅。

ワクチンは打てなかったけど、
他には悪いところがなかったのがわかったので、
良かったかな。

健康第一です。

ニックネーム れにまま at 00:00| Comment(0) | Renii's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

ピクニック


近くの山にピクニックに行ってきました。
ちなみにこの山「背あぶり山」という名前の山。
遊びに行くのは2回目でしたが果たしてれにさん、覚えてるかしら?

普段はびびりのくせに山は怖くないレニィ。
一人でどんどん先に行ってしまいます汗。
田舎が好きなレニィさん。
ものすごい笑顔です。



やっほ〜い♪


山だからたどり着くまでが大変だけど
(くねくねうねうねの道を車で上ること約15分)
こんなに楽しそうだとまた連れて行ってあげたくなります(^^)
また行こうね(*´▽`*)
ニックネーム れにまま at 00:00| Comment(0) | Renii's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

怒涛の5月

5月は何だか忙しくてあまり覚えていません。
勉強しなきゃいけなかったり、
新しく始めた仕事を覚えなきゃいけなかったり、
家の中も住みやすくしなきゃならなかったり。
もう何が何だかわからない状態。

レニィさんはそんな私を横目に、
相も変わらずガウガウしてみたり、
スリッパかじってみたり、
玄関から靴持ってきてみたり、
布団にダイブしてみたり。

元気だけが取柄のレニィさんです。


ニックネーム れにまま at 00:00| Comment(0) | Renii's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする