2007年06月29日

レニィのベッド

レニィをお迎えする前に近所のホームセンターで購入したベッド。
約3年間使ってきて洗ってはいるもののかなり汚れてきた。
しかも通気性が悪いらしくものすごい湿気!
なので新しいベッドを買ってあげることにしました。
通販で購入した新しいベッドは、
ハニカム構造というハイカラな造りのベッド。
通気性が良く蒸れないというのが売りだったのだが、
本当にそうなのかしら?

次の日。
本当に蒸れてない!
湿気がない!

さすが私と妹の敷布団2枚分より高いだけあると思った。

ニックネーム れにまま at 00:00| Comment(0) | Renii's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

流血事件

だいたいレニィは6月の梅雨の時期になると、
機嫌が悪くなるとともに体重も増える。
原因としては雨のためにお散歩できない日が増えるから。
この日わが家で大事件が起きた。

ご飯が終わった後、暑かったので氷をもらったレニィ。
ガリガリ食べていると急に「キャン!」と言った。と思ったら、
近くにいた妹に噛み付いた。
慌ててレニィの首根っこを押さえつけて叱りつけ、
妹を見ると手がぱっくり割れて流血!(**;)
しかも傷口からバイキンが入ったらしく、
次の日は手が倍になっている…汗汗汗。

れにさん、初めて人間を病院送りにした日でした。

このパニックになる性格、どうにかならないものか…(ーー;)
ニックネーム れにまま at 00:00| Comment(0) | Renii's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

ダウン

久しぶりに38度越えの熱が出た。
レニィじゃなくて私。
怒涛のジューンブライド月間のせいと、
勉強のせいで感染性腸炎に。
何年かぶりに点滴してもらった。
3日間下痢が続いたのでさぞげっそり痩せてるだろうと思いきや、
体重は変わってなかった。
それどころか増えていた…。


ちっ。
ニックネーム れにまま at 00:00| Comment(0) | Renimama's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする