2007年07月24日

3歳



レニィもとうとう3歳になりました。
お祝いをくださった皆様ありがとうございます。
これまで大きな怪我も病気もせず過ごすことができました。
今年も元気に家族全員楽しく過ごせますように(-∧-)祈

今年も毎年恒例母手作りのレニィ用ケーキができました。
二匹並んでるのは母の願望でしょうね笑。



レニィにはご飯の後にあげることにしました。



がつがつ…。



歯にくっついた!笑。



んまかったよ!


レニィ、わが家に来てくれてありがとう。
そしてレニィのお母さん、レニィを産んでくれてありがとう。
ガウガウされても、
ワンワンされても、
噛みつかれても、
びびりで甘えっ子で小心者のレニィが
みんな大好きです。
これからも末永くヨロシクね(^^)

ニックネーム れにまま at 00:00| Comment(2) | Renii's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

ボクのもの



7月は花火大会の季節。
妹が浴衣を着ていくというのでいくつか出してみた。
あーでもないこーでもないと着付けをしていると、
畳んだ浴衣の上にれにさんがやってきた。



レニィはいつもそうなのだが、
たとえば誰かが新聞を読んでいたりすると、
必ずその上に来て寝転んだりする。
「ボクを見てくれ」ということなのか。
それとも、



「ボクのものだ」ということなのだろうか。

ニックネーム れにまま at 00:00| Comment(0) | Renii's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

普通におさんぽ



よほど怖いことがないかぎりレニィのおさんぽは楽しい(のだと思う)
写真のようにおバカっぽい笑顔を浮かべつつ走りまくるれにさん。
7月は比較的涼しかったから走ってもちょうどよかったかな。

市指定の花、タチアオイも綺麗に咲いてました。
その名のとおり背丈が高い葵の花。
いろんな色があってとっても綺麗です。



20070718tachiaoi2.JPG

20070718tachiaoi3.JPG
ニックネーム れにまま at 00:00| Comment(0) | Renii's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

最近のブーム




れにさんの最近のブームは砂をかけること。
今まで全然しなかったのに、
最近一生懸命砂をしゃっしゃ!とかけている。
ヤツの中で何か犬の本能的なものが目覚めたのだろうか…。
これが結構可愛いのでお気に入り(*´▽`*)
ニックネーム れにまま at 00:00| Comment(0) | Renii's Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

お留守番中の一コマ



レニィと二人でお留守番中、
ふとレニィを見たらこんな格好になってた。
どうでもいいけどかなり人間っぽい。
むしろおっさんくさい。



以前も疑惑があったけど、
レニィの背中のどこかにファスナーがあって、
ちっさいおっさんが入ってるんじゃないだろうか。



ある日突然ファスナーを開けてちっさいおっさんが飛び出してきたら、
絶対に嫌だな…。

などと真剣に考えた日だった。
ニックネーム れにまま at 00:00| Comment(0) | Renii's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

再び病院

今日こそはワクチンを打ってもらうため病院へ行った。
検温の結果、今日は大丈夫!
でも当犬は相変わらずガタガタしっぱなし(ーー;)
無事にワクチン接種も終了しました。
これで元気に過ごせるね(^^)

何も問題がなくてよかったです。

ただ一つ。


体重が6.15キロになっていたことをのぞけば。


ニックネーム れにまま at 00:00| Comment(0) | Renii's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする