2007年12月15日

不機嫌



今日のれにさんはどうも不機嫌。
今店がピークで忙しいこともあって、
みんな忙しくしていればしてるほど、
レニィの機嫌も悪くなる…。
レニィのわんわんで気が散って、
請求書の金額を間違えたりもする(母)
やっぱり人間に余裕がないのがレニィに伝わるんだろうなぁ。
これじゃいかんと思うのですが、
今だけはいっぱいいっぱいなんだよ〜(T□T)

ニックネーム れにまま at 00:04| Comment(12) | Renii's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

デート

え〜今から一ヶ月以上も前のことを書くのは大変恐縮ですが笑。
せっかくですので書かせていただきます。

11月某日、とあるコンクールに参加するため単身東京へ行ってまいりました。
そしてコンクールの前日にマフィーちゃん・椿さん、シェリーちゃん・姫さんとおデートさせていただきました(*´▽`*)



二人ともとってもお利口(^^)
うちの坊主とは大違いです笑。

この日シェリーちゃん・姫さんとは初めましてでした。
噂のシェリーちゃんのベロベロ攻撃もたくさん受けてきましたよ笑。
姫さんはとても綺麗な写真を撮られるので写真のシェリーちゃんもとっても可愛いんですが、
実物のシェリーちゃん、超可愛かったです(*´▽`*)
そして姫さんは想像どおり本っ当に可愛い方なんです!
小さくて細いのにシェリーちゃんの荷物やら一眼をずっと抱えてらっしゃるので、
肩が外れやしないか内心心配でした…。
姫さん、大丈夫だったかしら。

そして二度目ましてのマフィーちゃんと椿さん。
私ってば待ち合わせの時間に30分程遅れてしまったのです…汗。
お待たせして本当に申し訳なかったです(><)
そんなわけで二人には二子玉の駅まで迎えに来ていただいたのですが、
マフィたん覚えててくれたのかな?
しっぽフリフリしてお迎えしてくれました(^^)
マフィたんは相変わらず元気いっぱい!
そして本物のマフィたんとシェリーちゃんは噂どおりそっくりでしたね。
歩き方までそっくり!
この日は二人ともffpの新作を着ていたので、
買えなかったけど可愛い二人を見れたのでそれだけで幸せざました(*´▽`*)

マフィーちゃん・椿さん。
そしてシェリーちゃん・姫さん。
遅くまでお付き合いいただいて本当にありがとうございました。
また次回も懲りずに遊んでやってください(^^)


バーベキューなかんじの二人。


思い思いなかんじの二人。


ゼリーを美味しそうに食べるシェリーちゃん。


「待て!」をものすごい大袈裟にするこちらはマフィーちゃん。
ニックネーム れにまま at 23:58| Comment(0) | Renimama's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする