2007年12月14日

デート

え〜今から一ヶ月以上も前のことを書くのは大変恐縮ですが笑。
せっかくですので書かせていただきます。

11月某日、とあるコンクールに参加するため単身東京へ行ってまいりました。
そしてコンクールの前日にマフィーちゃん・椿さん、シェリーちゃん・姫さんとおデートさせていただきました(*´▽`*)



二人ともとってもお利口(^^)
うちの坊主とは大違いです笑。

この日シェリーちゃん・姫さんとは初めましてでした。
噂のシェリーちゃんのベロベロ攻撃もたくさん受けてきましたよ笑。
姫さんはとても綺麗な写真を撮られるので写真のシェリーちゃんもとっても可愛いんですが、
実物のシェリーちゃん、超可愛かったです(*´▽`*)
そして姫さんは想像どおり本っ当に可愛い方なんです!
小さくて細いのにシェリーちゃんの荷物やら一眼をずっと抱えてらっしゃるので、
肩が外れやしないか内心心配でした…。
姫さん、大丈夫だったかしら。

そして二度目ましてのマフィーちゃんと椿さん。
私ってば待ち合わせの時間に30分程遅れてしまったのです…汗。
お待たせして本当に申し訳なかったです(><)
そんなわけで二人には二子玉の駅まで迎えに来ていただいたのですが、
マフィたん覚えててくれたのかな?
しっぽフリフリしてお迎えしてくれました(^^)
マフィたんは相変わらず元気いっぱい!
そして本物のマフィたんとシェリーちゃんは噂どおりそっくりでしたね。
歩き方までそっくり!
この日は二人ともffpの新作を着ていたので、
買えなかったけど可愛い二人を見れたのでそれだけで幸せざました(*´▽`*)

マフィーちゃん・椿さん。
そしてシェリーちゃん・姫さん。
遅くまでお付き合いいただいて本当にありがとうございました。
また次回も懲りずに遊んでやってください(^^)


バーベキューなかんじの二人。


思い思いなかんじの二人。


ゼリーを美味しそうに食べるシェリーちゃん。


「待て!」をものすごい大袈裟にするこちらはマフィーちゃん。

ニックネーム れにまま at 23:58| Comment(0) | Renimama's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

ダウン

久しぶりに38度越えの熱が出た。
レニィじゃなくて私。
怒涛のジューンブライド月間のせいと、
勉強のせいで感染性腸炎に。
何年かぶりに点滴してもらった。
3日間下痢が続いたのでさぞげっそり痩せてるだろうと思いきや、
体重は変わってなかった。
それどころか増えていた…。


ちっ。
ニックネーム れにまま at 00:00| Comment(0) | Renimama's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

ばっさり

髪を切った。
レニィじゃなくて私。
この頃風邪をひいたり嫌な事が続いたので気分転換に。
ロングからボブにカットチェンジ。
久しぶりに短いので何だか新鮮。
髪切ったら若く見えるかと思ったら余計老けて見える…。
(なぜか私は実年齢より6〜7歳上に見られること多数)
もう何をしても無駄ということか…(ーー;)
ニックネーム れにまま at 00:00| Comment(0) | Renimama's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

突然


ちゅんのすけが天国へ旅立ってしまいました。
あまりにも突然の出来事で悲しいよりも先に「どうして?」という気持ちの方が大きく、
最初は現実の出来事とは認識できませんでした。

ちゅんのすけは本当に頭の良いコでした。
小さい頃は店に母と一緒に出勤してきて、
商品の陳列棚の上で寝ていたちゅんのすけ。
びびりのレニィとは違って、
たとえお客さんが覗いてもびっくりして飛び立ったり、
パニっくになったりしないコ。
頭が良いコだったから「人間は安全な生き物だ」と
わかっていたんだろうと思います。

レニィのモコモコの背中にも飛び降りようとするくらい、
何事にも物怖じしなかったちゅんのすけ。
今頃ちゅんちゃんたちと楽しく遊んでるのかな。

今までどうもありがとう。
またいつか会えるよね。


ニックネーム れにまま at 00:00| Comment(0) | Renimama's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

ついに購入

私事で申し訳ないのですが、
つい先日ニンテンドーDSを購入しました〜ぴかぴか(新しい)
一応「母の日父の日共同プレゼント」という建前があります笑。
しかも妹と2人で割った上に高いLiteじゃなく普通のDSの方です。
DSをいったらあれでしょう!ということで、
「脳を鍛える大人のDSトレーニング」も購入ぴかぴか(新しい)

ニンテンドーDS

早速4人でやってみる。

・・・。
・・・。
・・・。


・・・。
・・・。
・・・。

私の脳年齢。


47歳。


ちなみに最高齢だったのはれにまま父の68歳でした笑。
ニックネーム れにまま at 18:02| Comment(0) | Renimama's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

美容院に行く

レニィのトリミングももうすぐってことで
私も美容院に行ってきました〜ぴかぴか(新しい)
カットだけのつもりが、前にかけたパーマがまだ残ってたので、
思い切ってストレートなパーマをかけてきましたたらーっ(汗)
おかげでさらさら〜揺れるハートにはなったけど4時間もかかっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

その間レニィはお客様が来てもお利口にしてたようなんだけど…
最近ガウガウ言ってるときのレニィを捕まえるのが一苦労…
レニィママその1も私も腕が、
「え…リス○ですか?」と勘違いされそうなくらいの傷を作って、
レニィを捕獲してますもうやだ〜(悲しい顔)
コレもだんだん収まるといいんだけどなぁ…たらーっ(汗)
なんか言った?
「なんか言った?」
ニックネーム れにまま at 16:00| Comment(0) | Renimama's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする