2007年08月18日

萌えるレニィ



最近のれにブームはめっきり「ミミズ萌え」
この日もマムシ公園に行ったんだけど、
彼的「良い匂いがする〜♪」ポイントですりすり。
見たくない気でその下を覗いてみると、
でっかいミミズの日干し発見。
やっぱり見るんじゃなかったと思った瞬間だった。
世の中知らない方が幸せなこともある。

気を取り直して磐梯山。
晴れてたので綺麗に見えました。

ニックネーム れにまま at 00:00| Comment(0) | Renii's Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

最近のブーム




れにさんの最近のブームは砂をかけること。
今まで全然しなかったのに、
最近一生懸命砂をしゃっしゃ!とかけている。
ヤツの中で何か犬の本能的なものが目覚めたのだろうか…。
これが結構可愛いのでお気に入り(*´▽`*)
ニックネーム れにまま at 00:00| Comment(0) | Renii's Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

雪遊び

レニィの雪遊びはこんなかんじ。
雪玉を投げてもらって見つけてそれを食うってかんじです笑。
辺り一面真っ白だからなかなか見つけられないみたい。
うまく見つけるとくわえて持って来ようとするのですが、
当然雪玉は割れちゃいます。
本犬的にはフリスビーと同じ感覚なのかな?
この雪遊びを見てるとつい一緒に走りたくなってしまって、
いつのまにかレニィと雪上鬼ごっこをしているのでありました(^^)



ニックネーム れにまま at 16:40| Comment(0) | Renii's Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

鬱レニィ

またまとめ書きしちゃいますが、
どうぞお許しくださいませ〜( ̄∇ ̄*)ゝエヘヘ

この日は雷がとっても凄かったんです。
ピカッ!って光ってすぐにバリバリドドーン!!!!
私もかなりびっくりしたんですけど、
もっとびっくりしていたのは言うまでもなくうちの坊主。
どれだけびびってるかムービーに撮ってみたのでご覧ください。


小刻みに震えてるのが見えるかな〜?
いつも花火や雷が鳴るとこうなってしまううちの坊ちゃん。
情けないけど可哀相です…(ーー;)
本に書いてあったんですが、
犬の聴覚は人間の100万倍だそうです。
どれだけ大きな音に聞こえてるのかな。
犬用耳栓とかあればいいんですけどね〜。
それも無駄かなぁ…。
ニックネーム れにまま at 00:00| Comment(0) | Renii's Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

レニィの謎な行動

レニィが1歳になる少し前頃から、
毛布をくわえながら自分の方に集めて、
その毛布を軸にして自分が回りながらねじって、
まるで産みのママさんのミルクを飲んでるような行動を取るようになりました。

…う〜ん……。
文章では様子が上手く伝わらないのでムービーでどうぞぴかぴか(新しい)


一体この行動は何なのやら未だに謎です(ーー;)
見てると何故か可哀相な気持ちになるのも謎…笑。

皆さんのわんちゃんはこんな行動しませんか?
ニックネーム れにまま at 17:17| Comment(5) | Renii's Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

早食い王ムービー編

会計ソフト放置中のれにままです〜笑。

今日はネタがあまりないのでたらーっ(汗)
少し前に撮ってあったレニィさんのお食事風景をUPします。

わが家の早食い王レニィさんです、どうぞ〜ぴかぴか(新しい)


ちなみに夜ご飯なので量は多いです。
食べるの早くないですか?
うちのレニィさん、本当にほとんど噛まずに食べてるみたいなんですよ。
他のわんちゃんもそうなのかな〜??
食べ物には命をかけてると言っても過言ではない、
レニィさんの食べっぷりでした笑。
ニックネーム れにまま at 17:57| Comment(5) | Renii's Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

レニィvs佐○急便

先日マフィーちゃんのフラダンスムービーを見て、

「女のコってこんなに声が高くて可愛いんだ〜(*´∇`*)」

と衝撃を受けたので今回はついにレニィのガウガウを公開します…。
飼い主的には公開するのにかなり勇気のいるムービーです…笑。

では早速。

『レニィ vs 佐○急便トラック』対決

の一部始終をどうぞ〜



どうですか?
佐○さんは毎日集荷に来てくれるんですが、
トラックが店の前に停まっただけでこんなかんじです…(ーー;)
しかもドスがきいてる野太い声だし涙。
私の呼びかけにも完全無視だし…大泣。

お願いだからできるならもっと可愛い声で吠えてほしいと願うばかりです…(TTT▽TTT)
ニックネーム れにまま at 16:57| Comment(4) | Renii's Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

脱皮 the ムービー♪

ついに…ついに…
好評だった?レニィの脱皮をムービーに撮ることができたので、
まずはご覧下さい目

マジシャン・引田れに功の脱皮映像ぴかぴか(新しい)








BGM:「ナースのお仕事4」だけどそれはお気になさらず(再放送をTVで見てたので)

こうして見てみるとそんなにすごくなかったかも…笑。
服がだぶだぶで脱ぎやすかったというのもあるみたいですね〜
いつもはもっと時間かかってるんだけど。
で、よくよく見てみると人間が服を脱ぐように脱いでるんですよね。

やっぱり……。

レニィの背中にチャックがあるかどうか確認しないとな〜(ーー;)


ぽちっとお願いします<(_ _)>←飼い主に似ず器用なレニィさんでした…。
ニックネーム れにまま at 14:13| Comment(11) | Renii's Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

ワクチン終了と初ムービー♪

先週レニィの具合が悪くて延期したワクチンを今日接種してきました。
今日は7種です。
病院に着いたレニィはいつもどおりガタガタブルブル笑。
あの情けない姿を皆さんにお見せしたいですわ〜ん(*´∇`*)

無事接種も終わり、
今日は福島も良い天気晴れだったから、
お散歩もあったかいうちに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
だんだん紅葉も色づいてきたみたいぴかぴか(新しい)

紅葉

こんなかんじ♪

で、今日はお散歩後に初ムービー撮ってみましたぴかぴか(新しい)
実はデジカメでムービー撮れるって今日知ったんですよ〜笑。
バジルちゃんのHPで暴れるバジルちゃんを見て笑。
レニィのもUPしてみようかな〜?と思ってしまった私揺れるハート
早速やってみたぴかぴか(新しい)









お散歩後リンゴを食すレニィ。
ちょっと必死すぎ…(≧m≦)プププ
今日はバジママさんみたいに面白いムービーが撮れなかったけど、
そのうち秘儀洋服脱ぎもUPしたいと思いますので、
乞うご期待下さいませ〜ぴかぴか(新しい)


ぽちっとお願いします<(_ _)>←ムービーネタ探しておきますわん!
ニックネーム れにまま at 17:13| Comment(6) | Renii's Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする